注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

こんばんは 去年お互いのバツイチ子持ち同士の親が結婚しました 今まで一人だった俺に妹が出来ました 長くなるので(>_<)結論いいます 今その妹と大人な関

No.7 19/03/14 17:02
案内人さん7
あ+あ-

兄妹で血縁が無くて、これが二人とも大人の男女だったらご両親に相談して結婚前提の交際を始めることも出来るでしょう。でも今は自分も未成年で妹さんは中学生、バレるのは時間の問題だしその時のご両親の怒りと落胆は相当なものでしょう。
二人とも性に好奇心が盛んな年代にたまたま近しい異性が現われて、良く考えれば恋愛というより好奇心が先に立った。このまま本当に恋愛に発展して結婚まで考えるほどの間柄になればいいけれど、社会に出るようになれば色々な出会いがあってお互い他所に目が向くようになったら一緒に住んでいるのが辛くなりますよ。
悪いこと言わないから妹さんが学校に通っているうちはお互い我慢することですよ。いまこの年齢で異性のカラダを知ることが出来たことに良く良く感謝して肉体関係はしばらく封印しておきましょう。
未練あるなら、妹さんが結婚できる年齢になった時「お兄さんが好きだけどどうしよう」とご両親に相談して判断してもらうことですね。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧