注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

高校生のスマホってみんなiphoneなんでしょうか 中3男です。この前中学を卒…

回答6 + お礼0  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 14:21(最終更新日時)

高校生のスマホってみんなiphoneなんでしょうか
中3男です。この前中学を卒業しました。それで卒業後の打ち上げに行ったのですが、ビックリするほどみんなiphoneでした。それもiphone8が一番多くて、iphoneXやXs(この辺は詳しくないのでよくわかりませんが)もザラにいました。25人くらい来て、自分と自分の友達の二人以外みんなiphone民でした。
高校入学に際してgalaxys9+を買う予定でしたが、あまりにもiphone民ばっかで不安になってきました。
今の高校生はiphoneXとかも普通なんですか?iphoneじゃないと馬鹿にされるとかありますか?
ちなみに自分がgalaxyS9+にしようと思ったのは
・今までandroidで充電器も全部android用のだから
・何かandroidでも上位モデルらしいから
・androidからiphoneってデータの移行が面倒くさそうだから
・androidからiphoneだとLINEのトーク履歴が引き継げないらしいから(片思いの相手とのトーク履歴を消したくない)
くらいです

No.2815662 19/03/15 09:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧