注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫と一時的に離れて暮らしたいです。 子供は成人し一人暮らしをしているので夫婦二人の生活です。 年齢的に更年期の症状がある為、夫の世話をするのがストレスに

No.27 19/03/15 20:06
匿名さん27
あ+あ-

しかし、大切な一家の主(旦那さま)を実家へ帰したい願望?呆れます、言語道断なり‼️ 実家から見れば、「うちの息子が気に入らないのか⁉️何様のつもりだ‼️」に、なりますよ。主さんは、大人に成りきれてない気がしますね。でも、大人の模範たる大人は存在しないかも知れない。主さんが旦那を実家に帰して、一人独身者気分?を味わいたい気持ちも分かりますがね。それは、したらいかんですよ。耐え忍ぶ‼️日本人独特の古式ゆかしき生き方に準ずるべし。真冬でも、おしんのように冷たい川の水で、洗濯するような真の日本人になってほしい‼️

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧