注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は、先日進学校を卒業した者です。 進路について考えているのですが、考えがまとまらず、夜中もずっと考え込んでしまい不眠症ぎみです…。 というのも、受験で全落

No.2 19/03/16 08:10
匿名さん2
あ+あ-

すごい、きちんと自己分析できているんですね。夢もあって、やりたいこともあって...。それって大きな強みですよ!進路って悩みますよね。高校生のときはそういう人多いんじゃないでしょうか?私は特にやりたいこともなく、なにもかも中途半端に手を出した結果、今就いている仕事をすぐにでも辞めたくなっています。主さんのようにやりたいことが明確にある人が羨ましいです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧