注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

洋梨体型の方にアドバイス頂きたいです。 普段仕事でもパンツスタイルが多いのです…

回答2 + お礼0  HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 09:17(最終更新日時)

洋梨体型の方にアドバイス頂きたいです。
普段仕事でもパンツスタイルが多いのですが、お尻から太ももが特に太くサイズ選びに困っています。
ウエストに合わせると太もももお尻も入りません。
かといって太ももとお尻のサイズに合わせるとウエストはぶかぶかで両手拳がギリギリ入るくらいです。
金属アレルギーがあるので、ベルトを使用しない方法で良い案があれば教えて頂きたいです。
仕事にも着ていくので、ジーパン生地とか以外でおすすめのパンツスタイルがあれば教えて頂けないでしょうか。
今は生地が伸びるようなパンツで、ウエストに少し隙間が出来るくらいでも下半身が入るので、そういった物ばかり購入しています。
ファッションに疎いのもあるのですが、外反母趾が酷くでパンプスを履くと数時間で豆だらけになってしまうのでショートブーツ等に合うような物で、仕事にも着ていける物(オフィスカジュアル)があれば教えて頂きたいです。

No.2816664 19/03/17 04:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧