注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

遊ぶ約束ということについて。 先日、友人と明日遊ぼうという会話をしまし…

回答3 + お礼0  HIT数 410 あ+ あ-

m( ♀ 9laTCd )
19/03/20 06:22(最終更新日時)

遊ぶ約束ということについて。

先日、友人と明日遊ぼうという会話をしました。

しかし、〇〇に行こうといわれ私が良いよと言っただけです。

その後何回か上記と同じやりとりがあっても話を変えられ待ち合わせの時間などは決められませんでした。

そして当日、連絡がありました。

〇〇駅にいるけどどこにいるの?と。

彼女の言い分は時間は決めていないけど今日、行くと言ったから約束。
そもそも時間を決めなかった君が悪い。
時間を決めなかったら当日ドタキャンは許されるんですね、です。

今までの友人関係では約束というのは必要なことを決めてから始めて成立するものだという認識でした。

特に時間を決めてなければ、行くにも行けません。

遊ぶときの約束というものは一体なんですか?

No.2816754 19/03/17 10:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧