注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

俺が食べさせてやってる…専業主婦の私へ 喧嘩のたびに言う夫ぎゃふんと 言わせる方法を教えて下さい。ちなみに2才と0才の子育て中育児は休日に一

No.8 19/03/17 16:14
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

なんかさぁ
働いていた時は、男より自分が稼いでいた。とか、ぎゃふんと言わせたいとか思うのは負けず嫌い。気が強すぎる。あと目立ちたがり屋ですね。主さんは…
人を支えたり、家庭を支えるのは目立たないからやりたくない。
感謝されたらやってあげる。って上から目線的な…

>>一家に性格が悪い男が2人いる感じ。

家庭は、縁の下の力持ちになり支える人が必要なのよ。

主さんにはそれが出来ない。旦那さんも出来ない。
お互い自分がガンガン前に出たいだけ。
どっちが大変か競い合って、バカみたい(笑)

専業主婦だから、可愛い時期の子供を見ていられるんだよ。
専業主婦に向いていない私は、子供の預け先をさっさと見つけて預けて働いてましたが、主さんは何だかんだ言って子供を2人作って専業主婦している。

直さないといけないのは、強過ぎる部分だよ。
ぎゃふんと言わせたいとか思わないように、そうやって人を攻撃しようとするのは性格悪いよ。

縁の下の力持ちになろうよ。
旦那さんは休みの日に遊んでくれてるんだよね。お父さんしてるじゃん。

可哀想な旦那は、仕事から返ってきて家事育児をしなくてはならない。
妻は何もしない。そっちの方がダメだからさ。

8回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧