注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

仕事が頑張れなくなってつらいです。40代で子供2人います。長子を産んだのが30歳で、それからは仕事そのものの成果よりも仕事と育児を両立することでいっぱいいっぱい

No.2 19/03/20 15:21
匿名さん2
あ+あ-

毎日、子育てに家事にご苦労様です!
私は、三人の子どもが居る、30代後半の主婦ですが、今パートでWワークをしています。午前、5時間の仕事で、たまに午後入る程度ですが、体力も気力も一杯一杯です・・・
持病の慢性腰痛があり、いつ腰が動かなくなるんだろうかと思いながら、必死な毎日です・・・
私が思う事は、子育てだけでなく、出産自体が体に負担をかけて、体力が無くなってしまったのではないかと思っています(((^^;)
主さん、男性の様にはバリバリ働けなくても、子育てと仕事を必死で頑張ってるって凄い事なんです!
たまには、自分を労ってあげて下さいね!
私の仕事の一つが、整骨院の受付なのですが、腰の悪い私の体を心配して下さる先生方が、仕事終わりに骨盤の矯正や手技、鍼治療をして下さるのですが、疲れ方が違うので、たまには、自分の体を労ってメンテナンスしてあげて下さいね!

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧