注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

不倫して、相手の女性が妊娠し、奥さんや子供を傷つけ離婚したのに、不倫した男性も不…

回答7 + お礼5  HIT数 1275 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 10:40(最終更新日時)

不倫して、相手の女性が妊娠し、奥さんや子供を傷つけ離婚したのに、不倫した男性も不倫した女性も赤ちゃんができた、女の子なんですう、産んで二人で育てるんです、(相手の女性にはお金の事情で施設に預けた子供がいる)と幸せそうに笑いながら生きていることに、釈然としません。
施設に預けた子供すら育てられないのに、新しい命を産み育てることにも、新しい子供だけを自分たちの下で育ててるのは悪いから、施設にいる子供を引き取ることにした、ということも、釈然としません。
この人たちを理解することは私には難しいんですが、付き合い上、関わらないこともできず、優しく普通に接することも難しいです。どう気持ちを持ったらいいかどなたかご意見を頂けたらありがたいと思います。

No.2818517 19/03/20 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧