注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

こんばんは。 旦那さんの行動の意味がわからず戸惑っています。 いつもは朝、…

回答19 + お礼20  HIT数 1485 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 08:03(最終更新日時)

こんばんは。
旦那さんの行動の意味がわからず戸惑っています。
いつもは朝、洗濯物をしてから仕事へ行くのですが今日は朝からバタバタしてしまい帰ってからするか明日の朝にしようと思って家を出ました。夕方帰ってきたら旦那さんが帰っていて「おかえり」と言っても無視されました。会社で何かあったのかな?と気にせず夕飯の支度を始めたら突然「何故、洗濯をしていない?」と聞かれたので朝からバタバタした事などを話すと「ならば何故 帰ってきてから夕飯の支度をする前に洗濯をしないんだ!頭おかしいだろ!優先順位を考えろ!」と言われ驚いてしまいました。なので旦那さんに「あなたが先に帰ったのなら洗濯機のスイッチを入れれば済むじゃない。」と言うと何故かキレまくられ「お前なんか生きてる価値はない!頭いかれた奴が!」と言われ 私もわけがわからなくなり 怖くなり今 車の中に居ます。洗濯をしなかった私が悪いのかもしれませんが、ここまで言う旦那さんが怖くなりました。他にも突然「あなたはどなた?どちら様ですか?」と突然言われる時があり旦那さんを理解出来ません。一体 何がやりたいのか何をしたいのか理解できないです。

No.2818765 19/03/20 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧