注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

はじめて既婚者に口説かれました。34歳の独身女です。 遅いですかね? もちろん断りました。

No.5 19/03/21 14:22
匿名さん5
あ+あ-

それ、主さんが馬鹿にされ、格下に視(み)られている自覚はあるのでしょうか?
体よく、疑似恋愛出来。あわよくば肉体関係ありの付き合い。既婚男性は安全地帯の家庭に逃亡。
慰謝料請求されたら、主に責を負わせ、美人局。(今本当に不景気だから、取れる所から分捕ろうという人間増なので、気を付けて。)

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧