注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

娘が小さい頃に夫が働いた悪事のせいで私がキレたのに、小学生になった娘はお父さん可哀想、お母さんひどい 離婚してほしいとまで言います。もちろん父親についていく前

No.14 19/03/21 21:50
経験者さん14
あ+あ-

は?いやいや13さん、旦那さんに責められるような落ち度はないと思います

この主さんは一度でも旦那さんが暴言や軽い暴力ひとつでもしていればそれを執拗に言いそうですが、言わないのはそれは一度もされてないということ

妻後回しと言うのも主さんの受け取りかたが病的に歪んでるとしか思えません
上司との電話中に、失礼な態度で割り込めば乱暴に押し退けるに決まってます
家に寄った息子に一人分の料理を持たせるのも言うほど非常識でも何でもないでしょ
模様替えの話も主さんが自意識過剰なだけで誰も悪くない
結婚式は、推測するにまだ財力はなかったろう若い二人、もし両家のご両親が資金を援助したのなら、ご両親の意見を聞くのは良心的な優しい人の考え

主さんが愛情欲求強すぎで自分最優先にしないと許さない痛い女だから、何でもないことが病的なストレスになるだけだと思います

14回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧