注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日はひどい1日でした、、 聞いてくださいー泣 学校の階段のぼるとき…

回答8 + お礼9  HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 11:25(最終更新日時)

今日はひどい1日でした、、

聞いてくださいー泣

学校の階段のぼるときに、同じクラスの男子が私の前にのぼってたんですけど、

なんと、私の悪口を言いはじめました、、。あいつ、やばくね?顔笑笑いや、もともとやばいやろ、足太いし。と言われました。

なかなかのショックを受けました、、
なんで人前で言うのかな?言うなら陰で言えよ。と思いました、、笑


更に、部活の時間になり、違うクラスの友達と喋っていたら、その友達がうちのクラスの男子○○くんが、あんたの悪口言ってたよ?と言われました、、

クラス替えがもうすぐあるんですけど、特進クラスから普通クラスに、私は変わりたいと言って春から普通クラスになるのですが、その男子は特進クラスから、きもちわるいやつがくるらしいよ。と言っていたそうです。ふざけんな。笑

私は思わず、笑ってしまいました。
悲しい、あきれるを通り越して、馬鹿馬鹿しく思いました。
きもちわるいやつって、、マシな言い方なかったんかい、もうちょいオブラートに包んで言ってほしかったです。

本当にまわりの男子は嫌いですね笑笑

皆さんどう思います?







19/03/22 20:34 追記
私のまわりの男子に関わりたくないです、、( ´△`)

もう面倒くさい!笑外見だけで判断する奴大嫌い。

19/03/22 20:54 追記
私、今まで悪口を男子から言われてきたんですけど、なんかショックじゃないんですよね笑泣かないし、すぐ忘れちゃうし。ポジティブとかじゃなくて、メンタルが鋼なんですよね、

No.2819769 19/03/22 16:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧