注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

元交際相手の女性からしつこく付きまとわれ、慰謝料を請求されております。 3年前、交際中に暴行をし、相手に治らない怪我を負わせました。 その際、弁護士を通

No.30 19/03/28 13:26
匿名さん30
あ+あ-

なんか、どっちもどっちだね。
確かに証拠が全てだから、警察は動かないんでしょうし、弁護士も、払わなくて良いと言うと思います。
元カノが、主さんのせいでPTSDになったと言う証拠も無ければ、借用書もない訳だから、逃げようと思えば逃げれるし、強制的に払わされる事もないでしょう。
後は主さんの気持ちの問題じゃないですか?
ご自分で言われてる様に、元カノに怖い思いさせたのは事実ですしね。
せめて、借りたお金だけでも返したら?
それで終わりにすると書面に残すとか。
ずっと揉めるくらいなら、落とし所を見つけるのもありじゃないですかね?
弁護士費用もバカにならないでしょ?
お金がないとの事ですが、弁護士費用は誰が払うの?
とにかく、この先の事を考えると、ずっとこの状態じゃ負の連鎖になるんじゃないですか?
それとも裁判に持ち込みますか?
証拠が無いんだから、主さん勝てるんじゃ無いの?それでも、お金の請求してくる様なら、証拠を揃え、元カノを訴えれば?
ただ、読んだ限り、主さん、人としてどうなのよ?とは思ったけどね。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧