注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私は母子家庭です。今は母と暮らしていますが正直言って早く縁を切りたいです。母はい…

回答3 + お礼0  HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 09:15(最終更新日時)

私は母子家庭です。今は母と暮らしていますが正直言って早く縁を切りたいです。母はいつも理不尽で子供みたいな性格をしています。仕事場で嫌なことがあったらすぐ私にぶつかってきます。まだそのぐらいでしたら全然我慢ですますがちょっとした事で喧嘩したときではすぐにこの家から出ていけとかお前はただの荷物で居なくなった方がマシとか父の所に行けとか言ってきます。正直言われる度にとても傷つきました。なんで私を産んだんだろうと何回も考えました。最近では私の交友関係にも口を出してきます。今は学生をやっていますが男友達をつくったらダメとか言ってきますし、もちろん恋愛も禁止です。好きな人が居ても付き合えない、連絡をとることすらダメなので周りが羨ましくて仕方が無いです。また、クラスでのLINEグループで通話する時でもちょっとでも男と喋ったら大声で怒ってきたり、スマホを奪って勝手に切ったりします。私の立場も考えて欲しいです。その上彼氏でもないのに勝手に勘違いして恋愛するんだったら学校やめろとか、今まで育てた分のお金を返せとか意味わからない理由で私に迫ってきます。それに本当に彼氏でもないのに、否定しても全く聞く耳を持ってもらえません。そのくせ自分の学生時代は彼氏を作っていたと祖母から聞きました。正直言って本当に意味が分からないです。母のせいでストレスで限界に近いです。私生活まで口出ししないで欲しいです。祖母と一緒に暮らしたいのですが年も取っているので負担をかけたくありません。父の方でもあんまり信用できそうにないので頼りになりません。私はこれからどうしたら良いのでしょうか。普通の家庭での家族円満の生活が本当に羨ましいです。

No.2820076 19/03/23 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧