注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

あまり深く考えず子供を3人作りました。 私も旦那も3人兄弟。 少し前までなら3人兄弟は当たり前でしたが、今は2人も贅沢な時代かもしれません。 習い事などお

No.9 19/03/28 05:35
匿名さん9
あ+あ-

地方だと、子供が進学で上京したときにお金がとんでもなくかかりますよね。私は地方の国立大学に行き、まぁまぁの就職が出来た口ですが、会社の中で出身大学の派閥があったり、出世のペースが違ったりするのをみて、子供は出来れば上京させたいと思っています。特にうちは男の子がおりますので、その子には学費は1500万まで、かけるつもり。女の子もいますが、その子は勉強があまり好きでない本人の性質もあるため、地方で資格取得させて、手に職を目指すよう仕向けてます。女の子の場合、見た目が可愛い方が生きやすいかと思うのでそっちに力いれてます、。3人欲しかったけど、将来少なくとも親と同等レベルの生活ができるように考えて、二人にしました。主さんの家の場合、上京しなければ全く大丈夫かと思いますよ。お子さんが3人とも上京されると、かなり厳しいと思いますので、人数を絞るか、奨学金を考えるかなどしておくと良いと思います

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧