注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

周りの人との価値観や考え方、物事の捉え方がかなり異なるようでとても生き辛いです。 抽象的な言い方で伝わりづらいと思いますが、自分にとって「それはダメでしょ

No.10 19/03/25 00:05
お礼

≫9

良く昆虫を捕まえて観察していました。また、セミはどういう仕組みでおしっこをするんだろうと思い、死骸を解体したり(きちんと埋めて埋葬しました)。

チョークって凄くカラフルで美味しそうだなぁと思い、ちょっと食べて見たりとか…(片栗粉のような味がしました)

図書館で宇宙の惑星の特徴がまとめられた本があったので、熟読していました。各惑星の大きさや色、地球との距離とかです。

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧