注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

周りの人との価値観や考え方、物事の捉え方がかなり異なるようでとても生き辛いです。 抽象的な言い方で伝わりづらいと思いますが、自分にとって「それはダメでしょ

No.12 19/03/25 07:37
お礼

≫11

何か自分が知りたいなぁと思った事には真っ直ぐ突き進んで知りに行く傾向があるのかも知れません。
それが、解消された時に楽しい!!と感じます。

見ています(笑)
火星は岩石なのに、木星はガスを主成分としている。この違いって何だろうとか。
人間は宇宙生命体の事を宇宙人と呼びますが、仮に他の惑星に生命体がいたら自分たち地球の人は宇宙人なのか?とか。
色々興味があります。

昆虫もそうです。
6脚あるのが昆虫でクモの様に6本以上脚がある物もいる(動物に分類される)。
見た目は同じ虫なのにどうして違う分類なのか?とか

こんな事ばかり考えてしまうんですよね
一種の変態かも知れません(笑)
考えても答えは出ない物も多いのに…

12回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧