注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

猫を飼っている方に相談です。 去勢済みのオス猫(もうすぐ2歳)が脱走しまし…

回答3 + お礼4  HIT数 741 あ+ あ-

悩める人
19/03/25 23:27(最終更新日時)

猫を飼っている方に相談です。

去勢済みのオス猫(もうすぐ2歳)が脱走しました。
まだ脱走自体は数回しかありません。
大体いつもは家の回りで数時間遊んで、満足したら帰ってくるのですが、
今日は突然叫ぶような声で威嚇をして、
様子を見に行ったら家の縁の下でシャーシゃー言ってました…
もしかしたら野良猫がいるので、それで怯えて出てこれなくなっちゃったのかな?と…
エサで釣っても出てこないし、手でエサをあげようとしても来ない…
大好きなおもちゃも全然ダメで…
家に連れ戻そうにも、おやつもおもちゃもダメなら
手段が無いんです…
こういった経験のある方いらっしゃいますか?
もしあれば、是非助言を頂きたいです…
宜しくお願い致します。

19/03/24 23:20 追記
すみません、猫飼ってなくても
分かる方いたらお願いします…

No.2821120 19/03/24 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧