注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

まさひなと申します。 前レスが期限が来てしまいましたので、新しく作りました。 彼氏彼女との別れで落ち込んでいたり、傷ついてる方いらっしゃったら、話しませんか

No.48 19/03/29 12:36
匿名さん3
あ+あ-

1人ランチなう、の19です。
主さんもお仕事忙しそうですもんね…ここに来ることが義務みたいになると余計な負担になるので、来れるときだけ、来たいときだけでいいと思います(^^)そういう癒しの場ですから。

運動は元々好きなのと、本当に危機感を感じているからなんですが…出会いの方も決して偉くないですよ(;_;)
会うのめんどくさいし(ヤツがいるいない関係なくそーゆーのめんどくさい)、結局実ってないし…

ちなみに私は最近まったく飲み会がないので出会いアプリ頼りです。それしか方法がなくて…(相談所は値段が高い&結局入った知り合いが2人とも結婚していないので)
ただ、仰る通りで良い出会いはないですねー…いや、良い人もいるんですが、好きにはならない。。
女性は遊びたいだけの人に注意(私の経験上)、男性はサクラに注意(アプリで会った男性も結構サクラに当たったと言ってました)です。
なんならヤツもアプリですからね。しかも男女共にお金がかからなくて遊びたい人が多いと有名なアプリです。
きちんと自己防衛できれば、変な人に当たっても時間とお金を多少失うくらいだから大丈夫だと思いますが…なかなかめんどくさいし、そんな気分になれないですよね(;o;)

48回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧