注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ママが法律 ママの管理下 うちはうち 母の口癖です。これらはおかしいと思う…

回答5 + お礼0  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 20:49(最終更新日時)

ママが法律
ママの管理下
うちはうち
母の口癖です。これらはおかしいと思うのですが、「バカな貴方にはわからない」の一点張りです。
今まで私の事を理解してくれる人がいましたが、全て母が蹴散らしてしまいました。基本、私の好きなものが母は嫌いなのです。気づいたらひとりぼっち。嫌気をさして逃げた父や兄弟がずるい。逃げ遅れた私が情けないです。こんな母でも、捨ててしまったら私は本当に孤独になってしまう気がする。八方塞がりな気分です。

No.2822055 19/03/26 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧