注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

私は友達だと思っていましたが、いつも私からしかLINE送っていないです。遊びに行…

回答1 + お礼1 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 00:08(更新日時)

私は友達だと思っていましたが、いつも私からしかLINE送っていないです。遊びに行ったりはしたことはないですが、用事の時は私が誘ったりしてました。
それって相手にとって、私はどうでもいい人なのかな?
色々あって励ましたりしていて、その後どうなのかなって思っていたけど、しつこいのも迷惑かなってずっと聞けないでいました。
人伝にもう大丈夫そうだと聞いたのです…。まだ連絡する余裕がないのかもしれないし、するつもりもないのかもしれないし、言わないのにこちらから聞けないしで、なんだかちょっと寂しくなってしまいました。

タグ

No.4040218 24/05/01 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/01 23:32
通りすがりさん1 

普段仲良くしてるなら、友達でしょ。
私はアラフォーですが、若い学生の時は電話とか(その時LINEないから)メールとか自分から出来ない人間でした。自分から声かけれないタイプで。いつも帰りにファミレス寄ろうとかも友達発信、プリクラ撮りに行こうとか買い物行こうとかも友達が誘ってくれて、自分から声掛けやメールしたことありませんでした。
誘ってもらえるとすごく嬉しく思ってましたよ。
そうゆうタイプなのかも。

No.2 24/05/02 00:08
お礼

>> 1 ありがとうごさいます。
そうなのかもしれないです。そうだといいけど…。
普段仲良くしているというかしていないというか。私は仲の良い友達がいないので…基本誰からもLINE来ないです。
文面に気を遣い過ぎるので私もあまり送りません。
相談に乗っていたつもりだったので、経過を教えてもらえなかったのはちょっとショックでした。ありがた迷惑だったのかもしれないなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧