注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

離婚を考えています。 旦那の給料が下がりました。元々基本給が安く残業代などで稼いでいたのですが残業するなと言われて残業代が数千円しかなく2ヶ月前から給料が

No.15 19/04/12 15:50
匿名さん15
あ+あ-

文頭で旦那さんの給料が少ない→離婚なのかと思ったら違いましたね。
生活苦しいのに一緒に頑張ってくれない解決方法を考えてくれない、から主さんは悲しく、辛いのじゃないでしょうか。
勝手な想像ですが、そうだとしたら、
すごく気持ちわかります。
旦那さんは話し合いに真剣に向き合ってくれてますか?
自分の家のことなのに知らんぷりされてたら、この人と何で一緒にいるんだろうってなっちゃいますよね。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧