注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

離婚を考えています。 旦那の給料が下がりました。元々基本給が安く残業代などで稼いでいたのですが残業するなと言われて残業代が数千円しかなく2ヶ月前から給料が

No.3 19/04/12 08:53
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私も旦那さん可哀想だな。と思いました。

仕事に行けば、辞めないでくれ。と言われ、ホッと出来るはずの我が家に帰れば、転職しろと言われ、タバコ止めろ。酒飲むな。と言われる。
旦那さんは会社と家庭の板挟み。

主さんは家計しか考えていない。
そうやって締め上げてると、結果的に主さんは鬼嫁で旦那さんは可哀想な亭主となっちゃうんだよ。
やり過ぎだよ。
同僚にお金借りて煙草は、主さんの立場を主さんが悪くしてる。

主さんも正社員で働いているなら、主さんのお給料と合わせて生活出来ると思いますよ。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧