注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

明らかに無視されているのにしつこい人は何を考えているのでしょうか? 友人Aのこ…

回答4 + お礼4  HIT数 983 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 12:45(最終更新日時)

明らかに無視されているのにしつこい人は何を考えているのでしょうか?
友人Aのことなのですが何ヵ月も友人B子と連絡が取れないと言われました。
ラインは既読は付くけど返信なし、その後は既読すらつかなくなったとのことです。

先月Aと出かけた帰りに駅でB子を見かけました。
Aが追いかけて声をかけるとB子はひきつってました。
AはB子に「ライン返信無いけど忙しかったの?病んでたの?」と聞きB子はいろいろと悩んでて塞ぎ込んでた・ラインは前に調子が悪くなったことがあるから届いてないかもなどと言ってましたが明らかに嘘で本当はAをブロックしていたのだと思います。
タイムラインでは友人や彼氏と出かけた話を投稿しているしアイコンやトプ画もその時の写真を使っています。

昨日AからB子と三人で飲みに行きたいからB子にラインしてほしいと言われました。
何で自分でラインしないのか聞くと
数日前からラインしてるが既読がつかないと言っていました。
一応、B子に連絡しましたが
Aには度々嫌な思いをさせられていて限界がきてブロックしている・自分のことを聞かれても答えないでほしいと言われました。
深夜に電話してきて延々と愚痴を聞かされたりB子の仕事などを馬鹿にするようなことを言ったらしいです。
またAは時間にルーズでいつも遅れて来るらしく酷い時は約束の時間にまだ家にいるようです。
最後に約束した時もAから誘ったのに当日音信不通で約束の時間に家にいたと言ってました。

AはB子と再会できたことを喜んでます。
ふつうは自分は嫌われたと思うと思うのですが何を考えてるのかわかりません。
B子がAをブロックしてるなら本当のことを言ったほうがいいですか?
今日もB子にラインしたかどうか聞かれうんざりしています。

No.2832050 19/04/13 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧