注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

性風俗 素朴な疑問 初めまして。 20代社会人 女です。 初投稿です。…

回答7 + お礼0  HIT数 874 あ+ あ-

悩める人
19/04/17 08:25(最終更新日時)

性風俗 素朴な疑問
初めまして。 20代社会人 女です。

初投稿です。
様々なことに興味が湧くように、性についての相談をどこで聞いて頂こうか考えた末、こちらの掲示板を見つけました。

私には現在、数年お付き合いさせて頂いている彼氏がいます。
その彼氏とは将来結婚して、末永く一緒にいたいなと思える彼氏です。

・ここで私の素朴な悩みというか、疑問です。

"性"そのものに興味があり、今話題の女性用風俗を利用してみたいなと興味があります。
現状、浮気相手(いわゆる友人やナンパなど距離の近い人)はいません。今後もそういう興味はありません。

興味があるなら行ってみてもいいと思いますか?直感な回答や、似たような経験をしたことある方に回答頂ければと思います。

No.2832061 19/04/13 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧