関連する話題
36過ぎたけど結婚できない女性は地雷ですか?
AV女優と男優って!
旦那がAVを見ているのが許せない

彼氏(22歳)のAV鑑賞について。 同棲してちょうど1年ほど経ちました。 …

回答22 + お礼13  HIT数 2407 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 12:18(最終更新日時)

彼氏(22歳)のAV鑑賞について。

同棲してちょうど1年ほど経ちました。
私の彼は性欲が強く毎日1回はAVを見ないとダメなくらいAVが大好きです。

最近知ったのですか、通勤電車の中でも見ているようです。
私はAVを見ること自体に抵抗はなく、むしろ健全な男の子でしたら見ない方が変だなと思っていますが、健全な男の人も電車で見るのでしょうか???

電車で見る程に依存しているなんて、いくら性欲の強い彼でもそんなことしてないと思ってました。常識の範囲内で見ていると思ってました。

電車の中では常識的に考えて見ないで欲しいと伝えると、じゃあ電車で見ないように早起きして見る。と言うので、彼の生活はAV中心にまわっているなと思います。

彼を好きで理解したい気持ちはあるのですが、通勤電車の中でも見ていることやAVのために早起きすることなど どうにも受け入れられません。

同棲している方、結婚している方に聞きたいのですが 私が受け入れるしかないのでしょうか???
彼の行動は普通ですか?
彼はAV鑑賞の部分を除けば優しく、一緒にいて楽しくて気を遣うこともなく大好きなのですが、外出先でもAVを見ていることが生理的に無理です。。

No.2832981 19/04/15 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧