注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は、バツで小学生の子供がいるアラフォーです。 彼氏もバツのアラフォーで、付き合って三カ月です。 私は、実家住まいで、免許も資格もなくパートで生計を送ってい

No.25 19/04/18 13:26
匿名さん18
あ+あ-

>パートの稼ぎで、俺が働けなくなったらどうやって生活するの?って言われました。
まあ、それはもっともで、お二人が初婚同士だったとしても、確かに妻のパート代じゃ生活できないですよね。
そもそも自立した女性を求めているなら、実家住まいのバツイチのパートと付き合った時点で
若干意味不明ですが。

これを書くと必ず炎上すると思うんですけど
お子さんを大学まで出すとおそらく2000万くらいかかるわけで
それは基本的にはスレ主と元夫が自分たちの生活費に加えて稼ぐ必要のある金額です。
今の彼氏にも実子がいて、その子が一番プライオリティが彼の中ではあると思うのです。
まあ、うちの夫は養子縁組して、後から生まれた子どもと同じように
自分の連れ子にもお金払ってくれました!!っていう再婚組が必ずいると思うけど
単純に連れ子のお子さんにかかる2000万も彼氏さんに頼りたいのであれば
正直にお願いするか、お金を出してくれそうな人を探した方がいいと思います。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧