注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

婚活をしていますが、人から誤解されやすく、困っています。相談内容は下記のレスに書かせて頂きますので、よろしくお願い致します。

No.44 19/04/19 11:02
匿名さん44
あ+あ-

主さんが求めてる男性が売れ残ってる可能性は少ないと思います。努力家で性格良くてブサメンじゃなければ、とっくに結婚しています。
20代なら残っているかもしれませんが、果たしてその人達が主さんに魅力を感じるでしょうか?
元々求めてる男性が少ないから出会えないんです。そして、数少ない男性は主さんのように30後半で障害ありの特別美人でもない女性を選びません。
まだ30代の男性なら、結婚相手に20代の子供を産める健常者を選びます。

結婚なんてしなくても、自分と価値観の合う友達と遊んだり、趣味や仕事で人生楽しむことは出来ますよ。

辛口で申し訳ないですが、現実を受け止めないといけない年齢になっていると思います。

44回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧