注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

人生が好転する前兆や何か転機の前触れで 辛いことや嫌なことが立て続けに起きると聞いたことがありますが 経験ある方いますか?

No.2 19/04/19 07:08
匿名さん2
あ+あ-

悪いことが続きすぎて、普通のことが素晴らしくありがたく嬉しい幸せだ!と思ったことはあります 笑

就活の話なんですけどね、、
会って間もない赤の他人で、不採用ならその後私はお客さんになる可能性もあるのに
高圧的なことばかり言う面接官にばかり当たって。

そこへ、ごく普通の対応をしてくれた面接官の人に当たったら、なんて素晴らしいんだ。普通に話してくれるなんて!!
冗談なんて言ってくれて笑いかけてくれるなんて、気持ちがほぐれるわ😭
と思ってホッとしてものすごく素敵な人に見えて、嫌な人ばかりと思ったけどこんな人もあるんだと感謝の心が芽生えたりしました。

でももしこれが、事前の嫌な面接官に当たりまくる経験をせずに最初から普通に話す面接官に当たってたら
「面接中にダジャレ言うおじさん」程度の認識になってそんなに幸せは感じなかったかも???

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧