注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

現在夫と2年別居中。 夫からのDVで子どもを連れ逃げました。 子どもは3歳で、夫のことは覚えていません。 私はPTSDで病院へ通っています。 同居中

No.2 19/04/19 20:32
匿名さん2
あ+あ-

弁護士さんがどうにも出来ないのに、一般人に聞いても…
家を出ると同時に、何故離婚しなかったんですか?
その時、殴られたり?したなら、警察に駆け込み、シェルターに保護して貰うとかすれば、証拠になったんじゃないですか?
離婚してない訳だし、DVの証拠も無いんじゃ、合わせるしかないのかもしれないですね。
2年も別居してるのに、何故離婚しないのですか?
ご主人のとこに戻る気もないんでしょ?
悔しいのは、分からなくもないけど、父親だし…
会わせて、お子様に何かある様なら、その時、弁護士さんに相談してみたらどうかなぁ…?

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧