注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

どうしていいかわからないです。消えたいです。自分が大人になることが心底怖いです。 私は物心がついた時から勉強の毎日でした。小学校受験するために幼稚園の頃から塾

No.3 19/04/20 00:16
匿名さん3
あ+あ-

毒親ですね。今までよく耐えて来ましたね。辛くて辛くてどうしようもなくて投稿されたのでしょうね。
今高校生なのでしょうか?
あなたの目指している姿は素晴らしいと思います。辛い経験があるからこそ出来る仕事があります。そんな仕事が出来る人になるため、今は知識を身に付けることに励んではどうでしょう?大学に進むのは見聞を広めるには良いと思いますよ。そして早く自立し親元から離れましょう!親元から離れた大学に進む手もありますね。
今あなたが感じている辛さは限界に近いのかもしれません。あなたの近くにあなたの声を傾聴してくれる人がいたらいいのですが。行政がやっている相談窓口に匿名で電話してみるのもいいかもしれません。解決はしないけど気持ち少し楽になりますよ。
あなたの辛さが少しでも軽くなりますように!

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧