注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

離婚するべきか悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 お互いずっと働いているのですが、主人のほうが転職ばかりします。 気づいたのですが、その転職の時期というのが

No.15 19/04/24 12:49
お礼

≫11

離婚する時は終わる時のように思います。過去の恋愛経験上ですがもし仮に、離婚する事によって治った場合だと、ヨリを戻す事によって再発するでしょうから。
知人のご両親がそれで、中年男女がひっついたり離れたりを繰り返してきました。離婚がリミットの役目を果たせていないんですね。なので離婚の時は覚悟の時と思うようになりました。
一度のキッカケで変われなければ終わりです。今回は初のトラブルなので今変わらないなら終了です。2度ある事は10度ある気がします。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧