注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

義母から離婚するようにと言われました。 結婚2年目の25歳妻です。 29歳の夫には9つ離れた妹(20歳大学生)がいるのですが、 私がその妹と仲

No.25 19/04/22 08:38
匿名さん25
あ+あ-

腑に落ちなくても、離婚したくないなら、スパっと一言謝罪しちゃいましょうよ!

お義母さんから聞いたよ、◯◯ちゃんが仲良くしてくれないって言ってるって。
私全然そんなつもり無かったんだけど、人見知りであんまり上手く話せてなかったかな?ごめんね。

…みたいに。
こう言えば、あら不思議。
主さんが被害者みたいになるでしょう(笑)?
わざわざ義妹さんに、
「被害者ヅラしてんじゃないよ!」
…なんて言わなくてもね。

気にしない気にしない♪
義理家族なんてそんなモンよ。
上手く立ち回りましょう!

25回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧