注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

現在の嫁さんが同級生で、同窓会で失態をしてしまいました。 先日、30歳同窓会があり、嫁さんと二人で参加しました。 4,5人の飲みのグループ(男のみ)

No.2 19/04/22 11:44
匿名さん2
あ+あ-

嫁さんの対応がgoodだったと思いました。

嫁さんはあなたのことは身内、元彼のことは他人と思ってるからこそ、
あなたの方を叱るような形になったわけです。

あなたの対応もgoodでした。
嫁さんからしたら既に赤の他人の男が、自分の体のことあれこれ話してたら恐怖と気持ち悪さでしかないでしょう。
それをあなたがブチ切れてくれて、内心嬉しかったと思いますよ。
嫁さん一人でその同窓会に参加してたら、嫁さん一人で戦うか、もしくは嫌な思いして耐えるかしかなかったでしょう。あなたがいてくれて庇ってくれて、嬉しかったと思います。

結果、ラブラブ夫婦ですな。お幸せにね。惚気かよ!

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧