注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

猫が家出しました。 私が朝起きたら親から『猫がいなくなったから探してくれ』と頼まれました。(私は今日たまたま休みでした) その猫は姉が世話をしていた

No.6 19/04/22 16:42
匿名さん6
あ+あ-

小っちゃい子にも同じ事が言えますか。

家飼いの猫は外の事は全く判らないし慣れてもないので小っちゃい子と同じだったりしますよ。

それがお姉さんの猫ならそれはまるでお姉さんの子供と同じようなもの。

お姉さんの子がいなくなったら〝自分で出てったんだから自分で帰ってこい”って言えますかね?

親御さんはお姉さんの猫をちゃんと家族の一員がいなくなったと捉えてますよね。それだけ重い事と捉えています。

あなたは…ただ猫が一匹いなくなった自分で勝手に出て行ったんだと思ってるだけかもしれないですが。

見つかるといいですよね。

見つかったら今度からはGPSで探せるのを首輪に付けとくといいですよ。

一度外に出た猫はまた外に出る事ありますから。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧