注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

化粧品の良し悪しが全然わかりません。 明らかに肌がボロボロに荒れたりしたら…

回答6 + お礼2  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 03:31(最終更新日時)

化粧品の良し悪しが全然わかりません。

明らかに肌がボロボロに荒れたりしたら分かるんですが、
なんか、マスカラで「これはカールキープ力があるけど、にじみやすい。あれはロングになる。」とか言われて使ってみても、違いが分かりませんm(__)m

何を使っても基本、私の顔は私の顔のまま変わらないし、他人の顔を見ても本人が「このマスカラはこれまでで1番目がぱっちりに見える!!」としてSNSとかに顔の写真あげてても、そうか??いつも通りだけど???と思ってしまいます。言わないけど。

バカにしてるとかひがんでるとかではまったくないんです、本当に。
ただ本当に、他人にしても自分にしてもコスメの良さ差しや似合う似合わないのの区別がつかなくて。
頭おかしいんでしょうか?私。男脳みたいなやつでしょうか?

薬局へ行ってマスカラ選ぼうとしても、
どれも同じように思えてどれにしたら良いのかわかりません(T-T)

No.2837090 19/04/23 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧