注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

宜しくお願い致します。 4月の家賃6万は25日にお支払いして(以前に働いてた給料)で6万の家賃はギリギリ払えます。 次、5月の家賃は今手持ちが18万

No.5 19/04/24 11:00
匿名さん5
あ+あ-

死ぬ気で仕事を探して見つかれば良いですし、手元にお金が入るのも未定で
しょう?今の状態では、その様に彼やお父様とも話が付いているなら、お言
葉に甘えて引っ越して住む所や生活の安定を得て、仕事を死ぬ気で探しても
良いのでは?ご先方が良いと言って下さっているなら。名目は親戚の子って
言うか何と言うかそこは分からないですが。。。。

家賃だけで6万は重く、その家賃に追われなくて済むのでは無いでしょうか?
家賃、光熱費、食費で3万で、頑張ってお金を少しでも貯めて出て行っては?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧