注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

仕事の都合で、旦那がお昼を届けてくれる予定でした。 「明日は一緒にランチができるね」と言っていました。 ですが、来ません!お昼ご飯食べてません! 旦那

No.10 19/04/24 14:57
お礼

≫9

ありがとう、

今は好きかどうか、そこに愛はあるのかは分からない、LOVEではないlikeかもしれない、ただの依存心からくるものなのか、わからないけど。
自分で自分の気持ちが分からなくなっているところでもありました。

そうですね、窃盗で警察に呼ばれたことがあります。「バレないと思った」と言いました。
そこまでしても、同じことや似たことを繰り返すなんて、そもそも反省してるのか、自分が悪いことをした自覚があるのか、謎です。
さすがにそのときは、お母さんに電話したら、お母さんが私に「あなたがそうさせたのよ」と言われ、
警察からは、「家庭やあなたにも問題や原因があるんじゃないんですか?」と言われ泣きました。
被害者の方へは、ものすごく謝って、話し合った結果、被害届は出さないと言われましたが、出してもらえばよかったのかなと
ちょっと思ったことも確かです。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧