注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

普通みんな10代くらいで初めて恋愛というものを経験すると思います。 彼氏や彼女を作り、SEXも初めて経験するのも10代~20代が普通だと思います。 その

No.4 19/04/24 17:52
匿名さん4
あ+あ-

至って、十代で恋愛そして性交体験した人は、結婚生活が順調にはいかないようです!マスコミ等に感化され何でも早くなる風潮がありますが、精神面が子供で身体だけが成熟しているギャップがその不幸を生んでるようです。やはり大切なのは、心と身体のバランスのような気がします。
だから主には自然体で行ってもらいたいと思います。
現在の高校生などの誤ったスキルはむしろある意味で怖いものかも知れませんね!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧