関連する話題
私は今中3ですが1学年上の高校生の先輩と激しくセックスしています、同じ陸上部の先輩でした、初めての人もその先輩でした、セックスの最後に先輩の性液を飲んだり顔に浴

高校生です。 最近(3週間ほど前)性行為をしたのですが、生理が終わって1週間ほ…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 14:29(更新日時)

高校生です。
最近(3週間ほど前)性行為をしたのですが、生理が終わって1週間ほど経ってからまた血が出ています。もともと私はホルモンバランスが安定している方ではないので、生理の後にまたすぐ出血したみたいな事は少なかったわけではないのですが、今回は色が少し茶色っぽかったり、あまり量が多くなかったり。その症状で検索をかけると「着床出血(妊娠)」「子宮頸がん」などが出てきてすごく不安です。同じような体験をした方がいらっしゃいましたら、何が原因だったのか教えていただけると助かります。高校生ということもあり親に相談しにくく、婦人科には行きたくないと思ってしまっています。長文になってしまい申し訳ないです。

全ての症状をまとめると、
・生理は1週間前に終わったのに、少なめの出血がある
・血の色は少し茶色かったり、ただの赤だったり。
・血の塊とまではいかないが、さらさらではない血が出ることがある
・性行為後、喉の痛みが2日ほどあった
・少し気だるい

タグ

No.4052601 24/05/18 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/18 12:44
会社員さん1 

産婦人科にいかなきゃ神でもわからない。

気になるなら、妊娠検査薬を使うか、それも嫌なら、薬局屋に基礎体温グラフ(ノートみたいな感じ)と基礎体温計、2つで3,000円ぐらいで売っているから、2週間高温期が続いたら妊娠。ただし、生理不順はグラフがガタガタだから判断しにくいので、産婦人科にいく。

どちらにしても!今のもやもやを取りたいなら病院。

お母さんには、「前々から生理が不安定なんだ。勉強とかバイトのストレスかも知れないんだけど、病院に行こうと思うけど」と言ってみたら?
妊娠関係なく、生理不順を治療する目的で受診してみたら?私の時代の時よりも敷居低いよ。今なんか、カップルや夫婦で来ているからね。

No.2 24/05/18 14:29
匿名さん2 

病院へ
色々と遅くなれば悪い結果の方が高くなる

妊娠だった場合は遅くなれば選択肢が無くなるからね

セックスすると言うことは何かの時にすぐに病院が必須になってくる
とりあえずは体調不良で親に話して産婦人科で検診
後は相手にも今回の事を話し合って考えてみては

男はセックスするのにせいぜいコンドーム用意くらいで考えてるだろうけど自分はセックスの後にこういう状況なのを知ってもらう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)