注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

もしかすると性の悩みとかに分類されるのかもしれませんが、自分はアセクシャル寄りなのかなと最近考えてます。 私は生まれてこのかた恋人がいたことがありませ

No.1 19/04/24 17:50
経験者さん1
あ+あ-

私も10代〜20代前半の頃あなたと同じような悩みを抱えてました。
かっこいいなと思う人はいるけど、性欲が湧くわけじゃないし手や唇の接触もしたくない。
自分を好きだと言われれば相手になんだかがっかりして興味がなくなるし、自分を性的に見られていると思うと虫酸が走るようなそんな状態でした。
自分はアセクシャルなのでは?と思いアセクシャルの人のブログを読んだり掲示板を読んだりしてました。

結果的に私の場合なんですが、コンプレックスから来るものでした。
自分に自信が持てなくて、自分を好きだという人にがっかりしてしまってたんです。
特に性的な魅力が自分には皆無だと思っていたので、そういうものをぶつけられると気持ちが悪くなってました。
それで人生諦めていたのですが、自分を猛烈に好きだと言う人と付き合って、ある日お酒の勢いで自暴自棄になり体を許したらそれからなぜか治ってしまいました。
自分を受け入れてもらえたからかもしれません。
それから男性に対して性欲が湧くし体の接触も嫌じゃなくなりました。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧