注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

情けない。入社して1ヶ月弱。私より数ヶ月前に入った年下女性に小馬鹿にされた言動をされます。 私は経験がありますが、少しだけブランクがある為、わからないなりに、

No.2 19/04/25 22:31
匿名さん2
あ+あ-

そういう人いる。。
負けん気が強いというか、自己中??というか。
何でも自分の思い通りにならないと気が済まないんでしょうね…。
正直言って関わりたくない。

オフィスワーク?なのかなー。
引き出しバンッてするんですか?
迷惑ですね…。
「うわぁ、ビックリしたー!💧」
みたいに言ったら?
実際みんなもビックリしてるでしょ…。
後から入った場合、主さんが年上でも注意できないよね。立場が弱いというか…💦
聞いてない事を言ったと嘘いうなら、主さんも、同じように「この前言ったじゃない?」と言えば?
ただ、彼女に言うより(ほんとの事だし注意で言ってもいいけど)、他の人との会話の中で。
「なかなか覚えてくれなくて困る」と…。

じゃないと、何だか主さんばかりが悪いみたいに周りからは見られてると思う。
実際、彼女はそう仕向けてるし…。
何か計算高くてヤダな~💧
主さんの状況が分かれば、主さんの理解者も増えると思うよ。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧