注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

妊娠したかもしれません。 28歳女です。付き合って1年の彼がいます。結婚の話も出ていて、来週から同棲を始める予定です。 前回の生理は3/20から5日間で

No.18 19/04/26 01:50
お礼

≫14

ご回答ありがとうございます。
同じような境遇を経験された方からのアドバイスとても参考になります。

お子さん4人もいらっしゃるなんて賑やかで楽しそうですね(^_^) 子どもはもともと好きですが、自分の子なら尚更可愛いですよね。結婚を考えて、産休育休などの制度がしっかりしている会社に転職したのですが、まさかこんなに早く妊娠というワードに悩まされるとは思ってもみませんでした。

まずは検査して、できていたら赤ちゃんを迎える準備をしっかりして、できていなかったら今は仕事を頑張っていずれ14さんのような素敵な家族が持てたらいいなと思います。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧