注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

妊娠したかもしれません。 28歳女です。付き合って1年の彼がいます。結婚の…

回答10 + お礼10  HIT数 1233 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 17:16(最終更新日時)

妊娠したかもしれません。

28歳女です。付き合って1年の彼がいます。結婚の話も出ていて、来週から同棲を始める予定です。
前回の生理は3/20から5日間でした。ルナルナによると4/4が排卵日で4/20に今月の生理がきている予定です。4日くらい前から生理前にいつもある頭痛がしていますがなかなか始まりません。だいたい頭痛の翌日か翌々日には生理になります。1週間から10日くらいの遅れはよくあるのですが、お腹がチクチク痛む感じと、胃のあたりの違和感と、なんだか熱っぽい感じがあって、不安になり調べたら妊娠初期症状と似ているような気もします。

毎回避妊はしています。コンドームが100%でないことは承知していますが、破れたりした記憶はないし、もし赤ちゃんができていたらと思うと、不安のほうが大きいです。未婚ですし、転職してまだ3ヶ月でこれから仕事ももっと頑張りたいです。赤ちゃんは皆望まれて生まれてくるべきなのに、もし仮に妊娠していたとしたら、一瞬でもできてたらどうしようなんて思った自分が嫌です。

検査薬は買いました。でも怖くて試せません。彼にも生理が来ないことは伝えました。病院行くなら一緒に行こうと言われましたが、まず検査薬だとは思ってます。ひとまずもう少し待ってみるべきでしょうか。自分では抱えきれず、アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2838368 19/04/25 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧