注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ゲームに課金する人の気が知れません。 数百円ならまだしも、いくら夢中になっても数千円までで抑えられないものだと思うんですけど。 主人が私に内緒で勝手に1

No.13 19/04/27 14:22
匿名さん13
あ+あ-

>そうですよね!!LINEスタンプは実用性あるから、少しくらいは良いと思うんですよ!でも、ゲームの課金って何にもならないですよね!?

それは価値観の違い。
ゲームが趣味だったり、気分転換やストレス発散になるとしたら、それは何にもならない訳ではない。
私はLINEスタンプすら買わない。無料スタンプでも実用に困らないから…という理由。
ゲームもしますが完全無課金派で同じゲーム6年継続中。課金派はコンプリート欲でしょうかね?直ぐ分かるけどソレはソレ、その人の価値観ですから自由。私は完全無課金でコツコツ楽しんでるだけで良い派、無料で6年も遊べるなんて超〜安いストレス発散だと思ってる。

だけど、主さんちみたいに約束事決めたり節約してる中での勝手にクレジットカードで課金はよろしくないですよね。しかも5万も無断でとは怒りも当然です。なので、気が知れないのはそういう無断の部分であって、

>ゲームに課金する人の気が知れません。

というのは違うと思う。バッグや家電など形に残る物だけが許されるのでしょうか。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧