注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

嫁が何を言っても悪く受け取るので疲れます。 まるでドラマの姑の言いがかりみたいな感じです。 例えば夕食で「今日の〇〇美味しかった」と言えば、何それ、普段はマ

No.33 19/05/05 06:53
匿名さん33
あ+あ-

なぁーんだ、17年の歴史がそうさせたんですね。

奥さんは何年も主さんのことでイライラして、姑化(姑さまごめんなさいm(_ _)m)したのです。

よく「突然離婚を迫られたんです!」
と、相談する方いますよね。
全く原因がわかりませんってやつ。

鈍感さがあるのかも?
金銭的にキツイ、優しい気遣いがない、生活がスムーズに出来ていることに感謝がない等。旅行とか行ってます?プレゼントとかしてます?
いつも奥様から注意されていたこととかないですか?スルーしていませんでしたか?そんなことが塵ツモになったのでは?

今の目先の意地悪な発言じゃなく、過去のことを振り返ればわかると思います。

33回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧