注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

学生です。わたしには同じクラスの片思いしている男子がいます。 以下D君とします…

回答2 + お礼2  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 23:41(最終更新日時)

学生です。わたしには同じクラスの片思いしている男子がいます。
以下D君とします。
そのD君がゲイかもしれないのでゲイの見分け方?について教えてもらいたいです。

そう思った理由は長文になるので読まなくても大丈夫です。

D君が好きな子は同じクラスで髪の短い子です。(本人にも確認しました!)
しかし私のクラスには髪の短い女子はおらずロング。1番短い人は私でボブです。

最初は本当かな!?と思って喜んでいましたが違いました。
私のクラス、ロングしかいないのでヘアアレンジをする子ばっかなんですが色々な女子がどう?と聞いても 良いじゃん や 似合ってる。と答えるD君。
私が友達にやってもらってどうかな?というと必ず 別に と言われます。
私に興味がないんですよ…

それにD君は休み時間はプロレス?ごっこしたりしてて男子とくっつくのが好きみたいです。男子と股とか変なとこ触り合って遊んでるんです。

あとは男友達からの話だとD君の中の良い友達にも好きな人の名前とか具体的にも言ってないらしいです。(性別含め)

No.2842444 19/05/03 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧