注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那の親戚とはほとんど付き合いありません。あまりいい人ではないので、過去には …

回答13 + お礼9  HIT数 1416 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 02:42(最終更新日時)

旦那の親戚とはほとんど付き合いありません。あまりいい人ではないので、過去には
付き合いしてましたが合わない!と判断してです、

近所に、住んでるわけではありませんが
私の住まいの前には大きな駐車場があります。 
親戚が車で駐車場に車を止めて、私が朝、出勤する時に私をスマホで勝手に写メを撮っていたのです。

それは盗撮とは種類は違いますか?

頼んだわけではなく親戚が勝手に写真を撮ったわけです、

正直、あまりいい気はしないのですが、
盗撮(スカートの中をスマホで盗り下着を見た)とかが
一般的ですが、勝手に出勤時を撮られたわけです、

それは盗撮にはなりませんか?
断りなく、

撮られました。
意見ください。

旦那親戚とは合わず付き合いありませんが、家の前にまで駐車し、人を勝手に撮る事は不快です、
 盗撮として警察に出すのは無理ですか?

No.2844383 19/05/07 09:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧