注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

うつ病休職長引いています。もう社会復帰出来るのが困難な気持ちです。朝から仕事でもないのに、最悪な気分で薬を多めに飲みました。効きません もう、死にたいです

No.11 19/05/09 16:22
お礼

≫8

軽率なんて思ってませんよ。
だって、仕事に行くのだって大変なのに嫌で仕方がないとき沢山ありますからね。

ただ、自分がこうなると仕事が嫌でも何とか行って来て、帰ってこれてを続けられる毎日が幸せだったんだなあと、本当に感じます。

もう何日も家で何もしないでいると、仕事に普通に行けていたことを思い出すと泣けてきます。

綺麗事で、鬱は治るとか言われるのですが、実際うつ病である私からすると、社会復帰無理だと思うし、人生終わった感じです。
悔しいです。

11回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧